Good morning USA🇺🇸

さあ今日からアメリカだ!朝6:00に家を出てミュースカイでスイスイ空港まで行ったら


あれ? なにこの列は!?

伊勢志摩サミットの名残でまだまだ厳戒態勢でした😫 長蛇の列に並びcheckinしてからが凄い! 私、エスコートされてチェックインカウンターから飛行機までワープしました🌟

私はラッキー!だったけどスタッフの方はヒヤヒヤ💦 時間通りに発着出来ない、お客様を待たせるのは問題ですもんね。

私はお気楽なものですが、無事に飛行機に乗り先ずは成田そこからダラス次に目指すのはミシガン!ズンズン飛んでます------ --✈︎


アメリカって遠いようで意外と近いなーと感じています。飛行機の中で運良くぐっすり眠れたら時差ぼけもそこまで深刻じゃないよね!

今回は
機内用履き替えスリッパ
化粧水ミスト(小)
リップクリーム
マクラ

大成功!

アメリカについて色々感じたこと
day 1

スチワーデスさんが言ってた
It won't kill you. Here you go. (しにゃーしないわよ、はいどうぞ!)
と彼女が落とした砂糖を渡した様子を見て。まぁそうですが。。。

空港のトイレでお化粧直しをするオシャレさんの姿に私は啞然! 
日本と変わらないじゃないか!!!

と化粧品を手荷物として準備していなかった私が恥ずかし💦くなりました

おしまい