2016-01-01から1年間の記事一覧

日曜日

今日は朝から街に出てGrand Rapids の街を散策。 といってもここはアメリカ。 どこへ行くにもやはり車社会だ。車に乗ってグングン街に出るとブリックで作られた建物が沢山見えてくる。ダウンタウンだ。街中の建物は日本と違い個々で独立している。高層ビルで…

Good morning USA🇺🇸

さあ今日からアメリカだ!朝6:00に家を出てミュースカイでスイスイ空港まで行ったらあれ? なにこの列は!?伊勢志摩サミットの名残でまだまだ厳戒態勢でした 長蛇の列に並びcheckinしてからが凄い! 私、エスコートされてチェックインカウンターから飛行機…

ハオチー in 台湾❤️

4月に台湾人の友達の結婚式に出席する為にタイガーエアで台湾へ行ってきましたー(^O^)/ 格安航空券万歳!!今回の旅はLCCに乗って桃園空港まで! 桃園という名前を聞く度想像しちゃうのが。。。たわわに実った桃たちの楽園⭐︎ yammy!が、しかし想像と事実は…

Let's begin!

今日から何年も前から「やってみようやってみよう」と思っていたブログを始めるぞ!と意を決しアカウントを作ってみた! これから私の大好きな旅行について、食べ物、ファッション、建築を私の観点から日本だけにとらわれず世界の美を紹介していくよ! とま…